人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 届いたもの♪ 玉ボケの練習 >>

ジンベエジェット♪

今日は以前から気になってた「ジンベエジェット」を見に行って来ました^^ かわいかったぁ~♪ 空港に着いたらもう顔が隠れてました^^; フェンスも高いからどうしても入ってしまいます^^; 顔が飲み込まれてるみたい^^;
(クリックすると、もう少し大きくなります)
ジンベエジェット♪_f0252444_2164320.jpg


待つ事40分。沖縄に飛んで行きました^^ とってもかわいい飛行機ですヨ(*´∀`*)
ジンベエジェット♪_f0252444_2182199.jpg


目がとってもかわいい♪ JALさんは手が込んでると言うか、サメと言うと「コバンザメ」ですよね^^ 
ちゃんとお腹に小さいコバンザメが付いてました(笑)
ジンベエジェット♪_f0252444_219799.jpg


本当にかわいい(*´∀`*) 色もとってもきれいな水色と言うか青色と言うか、沖縄の海の色なんだなと思うような色です☆ お近くに行かれた際には、ぜひ見てください^^ かわいいですよヽ(*´∀`)ノ
ジンベエジェット♪_f0252444_21105054.jpg


写真を撮った場所は、菜の花畑を少し前に行ったところから撮りました^^ 菜の花畑と、荷物を運ぶ会社の間くらいかな? どっちかと言うと、会社側に近いところです☆ そこから撮ると、こんな角度で撮れます^^
by sora_maymay | 2013-03-16 21:16 | 福岡:福岡空港
<< 届いたもの♪ 玉ボケの練習 >>