人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンス♪ ピンク♪ ピンク♪ ピンク♪ >>

トリプルな1日

昨日は「トリプルな1日」でした^^; 金曜日の夜の天気予報で「明日はトリプルな1日になるので、外出する時は必ずマスクを付けて、帰ったら手洗いうがいをしましょう^^」と言ってました。何がトリプルかと言うと「pm2.5」と「黄砂」、「花粉」これらがかなりひどい日だったようです^^; にも関わらず、久しぶりに「ちくまるくん」を追いかけて来ました^^
トリプルな1日_f0252444_10102595.jpg


この日は私のお気に入りの「ちくまるくん」が運行してなくて残念(ノ><)ノ 山が霞んでるね^^;
トリプルな1日_f0252444_10112954.jpg
 

この先を走ってたら、踏切で音がして∑(゚Д゚) ちょっと期待したんだけど(笑) やっぱり同じでした^^;
トリプルな1日_f0252444_10145931.jpg


そして帰りはお気に入りの駅に立ち寄って、電車を待つこと5分♪ 普通の電車だけどね^^;
トリプルな1日_f0252444_10165531.jpg


これが止まってたんだけど、何だろう??? 
トリプルな1日_f0252444_10185675.jpg


検測機かな?
トリプルな1日_f0252444_10192792.jpg


霞んでる割には、車が多かった^^; 車の中は暑くて(A;´・ω・)フキフキ 天気も良かったし、みんな出かけたいよね♪ 
by sora_maymay | 2013-03-10 10:23 | 北九州:平成筑豊鉄道
<< ダンス♪ ピンク♪ ピンク♪ ピンク♪ >>